2010年11月26日 星期五

「踊る大搜査線The Movie 2 」

 理想な企業は給料や福利がよければいいだけじゃなくて、やる気の出る会社もいいと思います。上司と部下お互い理解して、上司が部下の目線に立って考えてます。社員の間の人間関係も大切だと思います。
1日では仕事の時間が最も長く占めますから、会社が社員に快適な環境を与えられたら、いいですね。

映画で印象に残ったのは恩田さんが撃たれた時、青島さんと話したシーンです。
子ともを助けるために撃たれても、冷静で自分のことをかまわないで、犯人を捕まるたことに関心しました。責任感を持ってる捜査員だと思いました。

1 則留言:

  1. サヤさん

    本当にその通りだと思います。
    一日のうちのほとんどは会社で過ごしているから、本当に家族のような会社がいいですよね。そのためには、職場の人間関係(上下も社員間も)大切になってくるんだと思います。
    本当にそういう会社って大切ですよね。

    回覆刪除