2010年11月26日 星期五

ハンサム☆スーツ

 完全に差別と偏見をなくのはちょっと難しいですね。
自分は成長して、周りの人と接する経験が増えるほど、人の外見で判断できないとわかりますから、自然に偏見や差別がすこしずつなくなると思います。生活には例が多いです。外見がよくても、中身はいいとは言えません。


映画で琢郎が杏仁に変身して、自分が体験してなかったことをするのは面白かったです。
昔は女の人が近付けなくて、辛いですけど、ハンサムになったら、人生が全然変わります。想像してなかった場面もいっぱいあります。誰も一度他の人生に生まれ変わたらどうなる想像したことがあるかもしれません。

1 則留言:

  1. そうですね。
    私も今の自分じゃない人間に生まれ変わることができたら、どうなるか本当に気になります。ハンサムスーツのようなスーツがあったら、本当におもしろいでしょうね。

    回覆刪除